
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば炉ファールに彼女できんたんだって?

2011.08.31(17:02)

善悪1,5倍期間で稼いだ経験




1,4億


PTなんかいらんかったんや!!!アスガルドはほんまソロゲーや



ソロのが効率はるかにたけーってなんですかこれ





うひょひょひょひょ

2010.10.20(19:41)

スキルレベルあげだるい。あばばばばっばばばばばっばばばばば


こないだ香川に行ってロファールたんとリアルbmしました><


僕の強靭な体で圧勝しました嬉しかったですぐひひ




サイクロンキックとイレディケイション

2010.09.10(02:18)

なぜかロファールに更新せんの?言われて更新しようと考えた。そして今実行するときがきたと思ってる。

いやー、どっちもなかなか優秀なスキルでした。

すでにサイクロンの方は大地のダメージを超えゲヘナ入り口であひあひしてます。

本日習得できたイレディケイションのほうもレベルを上げていけば大地の怒りを超えるダメージが出ることがわかったなり。

どっちもちゅよいですさようなら大地の怒り炎の拳褒章さんたち今までありがとう君たちの事は忘れない。

もうすぐサイクロンの方は55になります(′;ω;`)ブワッ

イレディケイションの方は20ちょいじゃね!?

これからが楽しみでごじゃる⇒サイクロンキックとイレディケイションの続きを読む




サイクロンキック

2010.09.09(07:34)

もう大地なんかつかわねーよ!!!!なんだよあのチート性能!!!!!

獄なんてもっとつかわねーよ!!!!

さようなら褒章!!!!

よろしくお願いしますサイクロンキック

スキレベあげうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwそしてキック強すぎふいたロファールロリ巨乳好き




俺!!俺だよ俺!!!! せれぶっちスペシャル ~2010夏~

2010.08.06(00:18)

こんにちはwwwwwwwwwwwwwwww
僕でしゅwwwwwwwwwwwwwwww
けしてブログを放置してたわけではなく PC買い替え+色々忙しかったのです

そんなことよりアスガルドの話はございません・・・我らがアイドルひまちゃんが妊娠したそうで。

平野綾なんぞどうでもいい。今問題はひまちゃんがやることやったってことなんだよ!!!!!!!




アスガルドのほうはウィンドウズ7にしたのでSSがとれましぇん!!!誰か教えてSD29リング売りますWISください




最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. そういえば炉ファールに彼女できんたんだって?(08/31)
  3. うひょひょひょひょ(10/20)
  4. サイクロンキックとイレディケイション(09/10)
  5. サイクロンキック(09/09)
  6. 俺!!俺だよ俺!!!! せれぶっちスペシャル ~2010夏~(08/06)
次のページ
 
